2022年8月2日火曜日

ステンドグラス教室ビジュアルスペース 「Welcome・ハート」天使がお待ちしています。 8.2

 



おねえ〜さん、ちょっと遊んでいって!

ステンドグラス教室・ビジュアルスペース・テントの上に吊るして、
皆さんをお待ちしています。

上にライトを点灯させるためにつける電池カバーを、
ライトと一体化させて、シンプルに漆黒のものにして、
チェーンで吊るしてペンダントライト、

ハートをなるべく引き立てようと思いましたが、

みどりさんが・・・この黒い塊、「なんかさみしいね〜」

・・・「じゃ、何か描いて」
ということで、こうなりました、

もう、40年ほど前、デザイン事務所にみどりさんが
デザイン学校を卒業して入社してから、
ず〜と、イラストを、こうして、あ〜してと指示して、
いつの間にかプロとなって、
二人で事務所を始めてから
逆の場合もありますが、いつも横で見るわけではないのですが、
何をしているかお互いに横目で眺めています、

何をしたいか、何をしているのか、どんな物を作りたいか、

同じ方向を見ているわけではありませんが、

そんな結果の、ハートのペンダントライト完成しました。

これから、クラフトのテントに吊るして、
皆さんのご来店をお待ちしています。

優しい感じが、いいかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿