2022年8月26日金曜日

2日分の大作です「クレオパトラにツタンカーメン」よくまとめました。 8.27・28・2日分で〜す。

 
岡崎の田中さんの、
コロナでいけない
エジプト旅行を夢見て作った

「クレオパトラとツタンカーメン・エジブトの夢」
パネル完成しました。

額装が旅立つ前に完成して、公開します。




ケバケバしくなりがちな題材をよくまとめました、
ヒエログリフも入れて、
エジプトの雰囲気がよく出ました、

2日間分のボリュウムのある、ブログです。

みどりさんもよくこんなデザインをまとめました、

間違いなく、ビジュアルスペースの生徒さんでないと
作れないパネルですね。

田中さん、最後まで手を抜かずに

よく作りました。 💮


では、心置きなく、この夏の締めくくり


富士見パノラマリゾートで、ボッチキャンプしてきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿