2022年8月15日月曜日

平和な世界を祈って、市原稲荷神社で参拝と出店してまいります。 8.15

 
もう朝のウォーキングの緑地公園は、
蝉の声に変わって、虫の声が大きくなってきました、
夜が開けるのもだいぶ遅くなって、
気候の上では秋に近づいていますね。

我が家の鈴虫も今盛んに鳴いています、
鈴虫もだんだん鳴き声が上手くなるのか、声が澄んできます、
自宅と事務所に2カゴ飼育していて、
どちらも、朝と言わず夕方まで良く鳴いています、

今、餌を変えてやろうと霧吹きで濡らしていても、
丸切り無視して1匹鳴いていました、


これ、鳴いている姿です。




右隅のやつが鳴いています。




今日は終戦記念日ですね、
2時頃から刈谷の市原稲荷神社でお祈りして、
平和な世界を願ってまいります、

たまには、こんな時間もいいのかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿