2022年8月8日月曜日

釣れる時には、釣れるんだよね。 8.8

 
昨日、5時半頃から9時までの釣果です。







ちょうど、キス20匹、後雑魚
ここのところ、あまり釣れずに、
ど〜しちゃたのとみどりさんに言われていました、

・・・少し前までは、釣れなくてもその夜は天丼が食べれる数は、
普通に出て、タイミングが合うと昨日のような大漁でした、
それが、やっぱり海が細ったのか、全くいない日もあって、

昨日、やっといい日に当たったのか、
本来の自分に戻った様でした、

海で釣りをしていると、こうして釣れる日でも、
釣れる時間が極端で、その時間を逃すと、さっぱりになります、

何をするにも、「時合い」ってありますね、
一生にも「時合い」がある様に思います、

くれぐれも、「時合い」を逃さない様にね!

・・・それにしても「キス」は美味です、
タンパクでさっぱりして、天ぷらにするとふっくら最高で
一番好きな魚です、

もう少し大きくなれば、刺身も最高です、

半分干物にしたけどこれも最高、

それと、釣り味も最高で、ビクビクっと引き味も最高!

昨晩、天丼にしてしっかり食べて、
暑い夏を乗り切ろうと思います、

蒸し暑さが戻ってきましたね、ご自愛くださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿