2022年8月13日土曜日

刈谷・市原稲荷神社・青空ガーデンマルシェ・15日に出店します。 8.13

 
今日からお盆ですね、

私の実家、みどりさんの実家のご先祖さんに挨拶して、
お昼をいただいて、イッパイやって、と思いますが、
朝から台風の影響が出だして一番影響の出る時間の移動になりそうです、

無理をせずに任務を終えようと思います。

お盆の3日間、何かすることはないかと探していたところ、
見つけました、
刈谷の市原稲荷神社・青空ガーデンマルシェ

15・25日の開催です。


昨日の中日新聞の記事です、
風鈴がたくさん飾られて、15・25日はライトアップされる様です。

・・・青空と言いながら、夕方の5時から8時までですが(笑)
暇つぶしに、観光を兼ねて、初めてのところ、

お稲荷さんに秋から冬の繁盛をお祈りしながら、
お店を出してきます、


今月は、次の土日、8月20・21

イオン三好のショッピングサイトの中でのクラフト

子供中心のワークショップ中心です。



次の土日・8月27・28

長野県・富士見パノラマリゾート大クラフトフェア

ほとんどゲレンデ近くで、
車の横にブースを作って出店、
そしてそのまま綺麗な星空を眺めながら車中泊、
ほとんどキャップ気分!に出店します、
秋に出店して気持ちが良かった!

様子がわかっているので気楽です、

その後、9月に入ると、
京都・瀬戸・浜名湖・3回土日が続きます、

今週は、自宅で寝れる貴重な週末です、


鋭気を養って、後半も頑張ろ〜う!


・・・朝からしっかり雨で、ウォーキングに行けない時間の
ブログです。










0 件のコメント:

コメントを投稿