2022年8月25日木曜日

とっても珍しい色調の「パンジーのランプ」です。 8.25

 
坂本さんのパンジーのランプです。

まだ、ハンダのラインが黒くしていなのと、
最後の修正がまだなので完成とはいえませんが、
おおよその完成した姿です。




・・・なかなかこの色でパンジーを作らないよね、

私のパンジーの花のイメージとは異質ですが、
多分大多数の人が優しい、可愛い色で作りそうですが、
この渋さで作り上げたのが、
ナオちゃん色のランプです、楽しいです、

いつも前傾姿勢で元気なナオちゃんの
実は・・・内面が出ているのかな?

「酔っ払って、道路で転ばないでね!」

色は個性が出ます。

クラフトの体験で色を選んでもらっても、
女性はブルーとか緑、そして意外と渋い色を選ぶことが多いです、

デザイン学校でデザイン事務所から派遣されている先生に

・・・伊藤くん、色が使えますね、って言われたのが、
すごく自信になって今があります、

ナオちゃんも、自分の色が使えますね 💮









0 件のコメント:

コメントを投稿