2022年8月29日月曜日

2日見ない間に、長年見慣れた景色が、変わってしまっています。


富士見リゾートから帰ってきて、
今、外を見ると、今まで見慣れた風景が一変していました。


我が家の前のお宅、ただ今解体中です。

ここに引っ越してきてから、もう30年以上
この辺りの街も、団塊の世代が立てたお宅が多く、
前のお宅も、おじいちゃんとおばあちゃんが亡くなって、
売りに出ていたようです、

この辺りは空き家が多く、
引き取り手があればこうして立て直す時期に入っています、
そんなこと言っていると、
我が家も、いつまでもと言っていられなくなりました、
どんどん歳をとってしまいますね。

講習に来られる生徒さんも、当分騒がしいと思いますが、
ご容赦くださいね。

作るのと、壊すのって、人間の本能ですね、
・・・解体作業って、どうしても見入ってしまいます、

騒がしのは嫌だけど、なんか見ていて楽しいのです(笑)



昨日の様子です、

どこにいっても、出店者のお子さんが来てくれます、
この子らは、お年玉のお金を持って、2日とも来てくれました、

もし今度会えたら、大きくなっていることでしょうね、

・・・遊んでくれて、ありがとう!










0 件のコメント:

コメントを投稿