2022年8月14日日曜日

お盆が終われば、クリスマスの準備です。悲しいけど時は止まってはくれません。 8.14

 
実家のご先祖さんに挨拶して、朱夏ちゃんと遊んで、
今日、横浜に帰れば、
お盆休みも終わりです。

今年の年末は、クリスマスマーケットに出る回数が多そう、
そのためにはそろそろデザインして、
バリエーションを増やして、
11月くらいまでにはクリスマス商品の在庫を増やそうと、
そろそろ、みどりさんと手分けして試作、作り始めています。






ステンドグラスはクリスマスがお似合いです、
やっぱり夏の暑い時より、
秋から、冬がシーズンですね。


コロナが収束することは無さそうですが
少し下火になって、
明るいステンドグラスの光がお似合いの
クリスマス・年末が来てくれるといいですね。


・・・私は、すぐ脱線して、
ウルトラマンに出てくる怪獣(笑)
デザインしてま〜す。



わかる人には、わかる!










0 件のコメント:

コメントを投稿