2019年2月21日木曜日

少しづつ進んでいます、久しぶりに1週間以上の作業になりそうです。 2.21




こうしてみると、小ささはわかりませんが、
実物を見ると、かなり小さいです。
細かいの、緻密なの好きな人は、楽しいかもね。

久しぶりです、1週間以上かけて作品を作るのは。

クローバーの制作も、
半分ガラスをテープ巻き前の状態にして
後、半分を成形する所まで進んでいます、

先は見えてきましたが、まだまだですね、

久しぶりに、一週間以上かける、
小さな、大作です。

今日、明日は、岡崎の講習です、
木・金が続くと、沢山の生徒さんの作品の行程を思い出して、
必要な道具や、器具を揃えなくてはいけないため、
どうしても、忘れ物が
なるべく忘れないようにしていますが、忘れてたらゴメンね!

・・・今日は、大丈夫かな? 心配だなあ〜






0 件のコメント:

コメントを投稿