2019年2月7日木曜日

作りたいから作る、それだけのことです。 2.7




ポップなデザインです、
みどりさんらしいな〜。

下の縁の四角い飾りは、
台座に合わせると、これが面白いんじゃないと、
私の提案です。

少し暖かい朝です、
今日、明日と続けて岡崎に出かけます
ちょっと忙しい朝です。

みどりさんの新作 「ねこ物語」
私の印象です。

これは、岡崎の生徒さんのデザインをした流れの中で、
ネコのフォルムや動きが面白く、

ステンドグラスで作りたくなって作った
そんな作品だと思います、

私もそうですが、理由・きっかけなんて色々ありますが、

結局、作りたくなったから作る、

それだけのことです・・・・ それでいいのだ。



ねこ物語、ねこストーリー
1日の、ドラちゃんかな?


上部には、お魚、
これ、筋交いの意味もあり、

やっぱり、ねこストーリー。

では、岡崎に出かける準備をします。



0 件のコメント:

コメントを投稿