2019年2月12日火曜日

これからの幸せを祈って、四葉のクローバーのランプを作ろうかな。 2.12





少し前のオデッセイのカレンダーの中で気になっていた
四葉のクローバーだと思いますが、
卵の形のランプを作ってみようと思っています。

・・・思っているだけで、終わるかもしれませんが。

このごろ、大きい作品は展示する場所が無いので、
どうしても、小さい作品に目がいってしまいます、

でも、・・・かなり細かそうですね!

本当は、制限なしに大きい作品をドバ〜と作ってみたいとは
いつも心の何処かで思っていますが、
無理はしないようにします。

昨日、まず以前他のランプを作った時の卵形の
発泡スチロールの型を倉庫から探し出して、
熱で溶けてゴツゴツになった型を
このランプの型として整形しだしています。

発泡スチロールの型は、これが欠点ですね。

昨日、紙粘土で凸凹を埋めてこれからペーパーをかけて、
キレイな形にしようと思います、
それがうまくいけば、実現するかな、

ここが一番重要で、この形が「納得」できる形に出来たら、

実現するかな?

皆さんの幸せを祈って、
気分転換には、面白いチャレンジです。







0 件のコメント:

コメントを投稿