2019年2月25日月曜日

幸せをお届けします、クローバーのイースターエッグ・早春完成。 2.25




暖かい朝に、
幸せを願って、あなたにプレゼント、

「クローバーのイースターエッグ」完成。

小さいけど、中身の詰まった
ぬくもりを感じるランプになりました、

たまには、こういう作品も面白いです。

久しぶりに、心地いい集中をしました。










明かりの無い状態も、キレイです、
卵形の曲面は、少しの歪みが出ます、
ガラスの厚さを統一しないと、ま〜あるいフォルムが崩れます、
それと、細かい小さいカットだからできる形ですね。

力学的にも完成された
卵の形は、隙のない形ですね。


手のひらに乗る大きさです、
小さいから、この大きさだから映える形ですね。


組み立てスタートの様子です、
本当は、もう一つ作ると完璧な形になると思いますが、
一期一会、
一生、最初で、最後の作品です。



0 件のコメント:

コメントを投稿