2019年2月20日水曜日

暖かい朝です、27年目の朝です。 2.20


私とみどりさんを、作ってみました。

今朝は、ここ草間町に家と事務所を建てて、
引っ越して来た、27年目の朝です。

引っ越して来て、次の朝、寒いと思って家の中の温度計をみた所
3°だったのを記憶しています、
今朝は、12°・・・今年は暖かいですね、

27年目、また1年目のスタートのつもりで、
お互い頑張りましょうね・・・みどりさん。

2月は、やっぱり1年の準備、これからの準備、
そんな重要な月です、

作品の構想を練ったり、企画したり、予定を立てたり、
イベントにエントリーしたり、

・・・チョコレートを食べながら〜、明日のことを考えよ〜・・・

これ、ワカルよね〜



クローバーのカットの進行状態です、7割くらいかな、
この弁当のトレーが重宝します、色分けしてカットが終わったら
別の所に入れる、間違えないように作業するのが一番です、

・・・でも、まだ、最大の関門テープ巻きが待ってま〜す、

0 件のコメント:

コメントを投稿