2019年2月14日木曜日

あっかるく、よ〜きにいっきっましょ〜! ボロン♪ 2.14





みどりさんからのバレンタインメッセージです。

おたがい、
あっかるく、よ〜きに、げんきに、いきましょう!

クローバーのイースターエッグ

春を祝うランプ
モールドの上の下書きが終わりました。

少し番号を入れてみましたが、
すぐ100を超えて、小さいスペースに書き込めなくなって、
・・・これはちょっと細かすぎたかな?

これから平面に移行する中で、
少しずつ、無駄な線を間引きながら、
出来上がりを想像しながら、

型紙を作っていこうと思います、

バレンタインに、春を祝うランプ、

取って付けたのような、

2019・平成31年・バレンタインデー




この曲面の下書きを、型紙を起こす

・・・どうしましょうか???

色々な手はありますが、
最善な方法を、今考え中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿