2019年2月26日火曜日

四葉のクローバーを探そう! 隠れたこだわりです。 2.26




作者だけの、今回のこだわりです、

全体で、約58の三つ葉のクローバーをデザインしましたが、
中に一つだけ四葉のクローバーを入れました。

見つけたら幸せが来るかな?
光を入れるとすぐわかりますが、
この状態だとどこにあるのかちょっとわかりませんね。

上の写真は、45°づつ回転させた全面画像です。

どの角度からみても、同じフォルムで、
卵の形を、コロンブスのように真っ直ぐに立てる、
これはかなり難しく、
今回、奇跡的にうまく出来ていると思います。

それと、台座の足、
木を十字に組み込んで、削りました、

これも、偶然か旨く行きました・・・何気なくうまく行きました、
これも身につけた、63歳の能力かな?

今回の、私のこだわった箇所、ここ見てね、です。







0 件のコメント:

コメントを投稿