2019年2月8日金曜日

作って初めて後ろから光が入る姿を見ました。 2.8





昨日、岡崎の講習室の窓際で、
完成させてから約17年、パチパチパチ、初めて、
ひまわりの鏡を裏から光が入る場所に置いてみました。

やっぱり光が入ると、ステンドグラスは輝きますね、

太陽を一杯浴びて、咲き乱れるひまわり、
底抜けに明るく、鮮やか!

初めて見る姿・・・作品も喜んでいるようです、

「日の目を見た」その一言です。・・・よかった。

代は、本望じゃ!




ひまわりが踊りだしました、太陽の光は、偉大だ!


昨日、坂本さんのエキゾチックなランプが完成しました、
コツコツ、みるみる、上手になっていますね、

そろそろ、自分の色を出して、
自信を持って、
大胆な、作品を期待していますね。

今日も岡崎の講習です、どんな作品に出会えるかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿