2019年2月10日日曜日

翼を広げたような、風を感じる軽やかなランプです。 2.10



こういうランプもたまにはいいですね、
岡崎の田中さんが、吊り下げて作りたいとのことで、
昨日、見本にと出して、ついでに2つ作った物を撮影してみました。

ガラスの色を変えただけで、印象も変わりますね、
2点とも、透け感のあるガラスで作っています、
色の配置、配色で、色々な印象のランプになりそうです、

沢山並べて、見てみたくなるランプです。




今日、明日は、下界は連休のようです、
寒そうです、

じ〜〜と、冬眠ですね。



昨日午後、新作ユルキャラにコンクリートを流して、
朝ひっくり返して、
ただ今外で、日に当たるところに置いて、
固まるのを待ってます、
乾いたら、水をかけて、タワシでこすって、乾かして、
目鼻をつけて・・・完成です。




0 件のコメント:

コメントを投稿