2019年2月17日日曜日

倉敷に旅立つ朝のブログです。 2.17




バラとねこ、新しいディスプレイです。

今日から一泊二日で倉敷の大原美術館
鑑賞の旅に行って参ります、

7時25分くらいの新幹線に乗って、
10時ちょっと前に到着するみたいです、

申告も終わって、
新年度に入る我が家の景色です。




こちらも、賑やかくなりました。


前の旅行の旅館で、
一斗瓶をシュロ縄で巻いていい雰囲気の物を見つけ、
我が家の一斗瓶にも巻き付けてみました、
旅に出ると、色々なヒントを見つけます、

今回は、どんなもんに出会うか、
楽しみです。


旅の前の、クローバーの進行状態です、
無駄の無い取り方の出来る形です、
クローバーの葉っぱの下書き完成。

旅から帰ったら、誰かやってくれていたり、

そんなこと無いよね〜

では、楽しい出会いのある旅になるといいですね。

行って、お帰り。


0 件のコメント:

コメントを投稿