2019年2月11日月曜日

静かな祝日の朝です、ゆったりした一週間の始まりです。 2.11




水仙から、桜の花に、春よ来い、は〜やく来い!

建国記念の日です・・・?

朝みどりさんに、建国記念の日って何?
と聞いたところ、ググっていました、
私もググってみましたが、何となく、ピンと来ない祝日ですね。

そういえば、土曜日、9日の日の朝、
日めくりを見て、あ〜昨日8日って結婚記念日だったみたいだね〜
みどりさん、・・・終わったね〜

・・・そんな感じの、今の私たちです。


祝日のせいか、朝の散歩も今も静かです、
今週は、岡崎の講習が無く、
確定申告の書類も書き終えて、郵送するだけ、

ゆったりしているけど・・・寒いです。

今週の日・月に倉敷の大原美術館に行ってきます、
新年度に向けて、春に向けて、

準備の季節ですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿