2019年2月2日土曜日

申告書が届いて、2018年にさよならする、いつもの2月です。 2.2



自営業は申告書が届いて、
申告が終わると今年が始まるような気になります。

来週始めから本格的に、
帳簿の整理をして早めに申告書を仕上げ、
去年に切りを付けたいと思います、

申告が終わると、いよいよ2019がスタートです。

みどりさんが久しぶりにステンドグラスを作っています、

みそりさんらしい、ネコちゃんの楽しいランプです、
心地いいリズミカルなデザインです。




私は、残った少しのダイクロガラスで、
おやすみライトを作ってみました、

このガラスは、素材が面白いので、単純にガラスを見せる
シンプルな形が良いと思いますね。










0 件のコメント:

コメントを投稿