2019年5月21日火曜日

1回クラフトに出ると、1回分の発見や、収穫があります。 5.21





もう何回、出展しているかな、
色んな場所で、色んな人と、色んな年齢の人と、
お会いしていると、その行った数だけ、発見や、収穫、反省、
行った回数分が、今積み上がっています。

ただ、未だにこれでいい!
と、思えたことが一度もありません。

いつも、暗中模索、机の位置を変えたり、展示方法を変えたり、
その場で試行錯誤を繰り返しています、

それが楽しいですね、同じ場所は一回もない、
同じクラフトであっても、割り当てられた場所が違うと、
日のあたり方、お客さんの動き、お客さんの客層、

1日目に、これかな〜と思っても、
大体、2日目には移動させています、

最初に行って、自分の出店場所を見る、
それが面白い!

頭の中をグルグリ、動かして、
また、今週は、竹島です。

今回、面白い子に出会いました、
下のようなオブジェを色んな色や形の欠片から、
作ってもらっていますが、

初めて、透明クリアーなガラスばかりで作った子がいました、

・・・これでいいの、・・これでいい!

いや〜 なかなか おもしろいな〜!

子どもは、おもしろい! みんな違うから、おもしろい!







0 件のコメント:

コメントを投稿