2019年5月27日月曜日

遠くの飯田より、近くの竹島弁天でした。 5.27




いい風景です、
♬ むこうにみえる〜は、竹島弁天 ♪


遠くて、出展料の高い飯田より、
30分で行ける、出展料の安い竹島の方が売り上げが良かった

・・・まあ、そんなもんですね。

1日目は、お客さんの数も少なく、
少ない割には、それなりに売れたけど、
ちょっと寂しい。

さて、2日目は、・・・スタートは余り良くなかった
これは、今日もダメかなあ〜っと、

でも、海と一緒で波がやって来てくれましたね、

何処に行ってもそうですが、お客さんの波ってあります、
引いたり、押し寄せたり、
・・・引きっぱなしの時もありますが、

その波が頻繁に来てくれると、
昨日のように、帰りにお寿司を買って帰れます、

この、不確実性が面白くて、
懲りずにまた行くのですね、

来週の土日の浜名湖で、
春のクラフト週間も終わりです、

後は、秋・・・今からエントリーするため、
まだ一カ所も決まっていません、

それまで、疲れた体を癒して、
また、新製品を考案して、

また、秋のクラフト週間に備えます、

今回、竹島でお会いしたお客さん、
ありがとうございました

また、来年お会いしましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿