2019年5月20日月曜日

クラフトフェア飯田・申し訳ないが気分がいい! 5.20





最高にいい景色です、
緑の中、木陰の中、そよ風の中、自然の中に身を置いてきました。

贅沢な時間です。

去年は嵐を呼ぶ男でしたが、
わたくし、今年は「晴れ男」です。

二日間、最高な天候に恵まれて、
そんなに忙しくもなく、暇でもなく、
それなりに売り上げもあって、

最初は、ここに人が来てくれるか心配していましたが、
シャトルバスが運行されていたようで、
思いがけず、賑やかでした。

途中、春ゼミの声を聞いて、
あ〜〜久しぶりに、こんな声を聞いたな〜
ビールが最高にうまいな〜〜〜!

2日間、来てくれたお客さん、

あ り が と う !

また来年行こうかな、

来年は帰りに、昼神温泉で泊まってくるのもいいな!




「木漏れ日」


「よく遊んでくれました」


「楽しんでくれたかな」


「2日間眺めた景色です」






0 件のコメント:

コメントを投稿