2019年5月6日月曜日

3日間、よく働いてくれました。 5.6




3日間よく働きました、

香嵐渓「わかばクラフトフェア」

初めて、3日間車で通いました、
足助から山を幾つも越えて、新緑の中、里の田んぼの中、
途中で、カエルの声を何回も聞いて、
「あ〜なつかしいな〜」と感動しながら、

スマホのナビで教えられた道を、豊田から、岡崎、豊川まで、
足助から1時間ほど、信号が一個もなし、
コンビニもなし、
ただ、ただ、すごいGのかかるような、つづれ道、
眠たくなっている暇なし、・・・久しぶりに車を運転したな〜

当分、イン・ドアしたい、
今日は、体がガタガタになっている気がします、

3日間、奇跡的にいい天気でしたね、これだけでも最高で、
ただ、今年は連休が長かったせいもあるのか、
人が分散したようで、今までより、
天気がよかった割には人の出は良くなかったようですね、

3日とも、ほぼ同じ売り上げ、
その中で、一番注目、人集めになったのが、

「初代仮面ライダー」

結構インパクトがありましたね、
作った者として、
観て、面白いなり反応があるのが一番嬉しいです。

また、何かのヒントをもらって、
次は、2週間後の「飯田クラフトフェア」です、
また、体調と、体制を整えて、

ネクスト1に、挑戦します。

3日間、ご苦労様。

・・・あ! 今日は「みどりさんの誕生日だ!!」







0 件のコメント:

コメントを投稿