2019年5月16日木曜日

未熟者です、もう一工夫します、欲しいです。 5.16




昨日、みどりさんの作り貯めた四季プラス・ワンの
デザインが面白いパネルの額装をしました、

一度、手をかけて実験的な作り方をして、
見事に失敗!・・・精一杯、未熟者。

ご覧の額は木の裏を使って全部やり直して、今こんな状態です、

特に、自分の作った作品は気楽に出来ますが、
他の人が作った作品を、
生かすことが出来ないのが、一番嫌で、
旨く出来ないと、かなり落ち込みます
その作品に合わせて額装って、難しいんだよね〜

ただ、失敗しても、何回でもしつこく気が収まるまでやる!

これが、わたしの流儀です。

昨日は、何をやっても順調に行かず、うまく行かず、
・・・こんな日もありますね、

うまく行き過ぎる日もあるから、しょうがないか!

まだ、これから一工夫、納得いったらお見せします、

未 熟 者 。






0 件のコメント:

コメントを投稿