2019年5月11日土曜日

ありがとう、楽しんでもらっています、その一言ですね。 5.11





昨日、岡崎の講習の後で、
生徒さんの内田さんのお宅を、田中さん、夏目さんと共に、
訪問してきました。

玄関ホールから、チェストナッツのランプでお迎え、
周りに映る影と、グリーンのホッとする色がいいですね、
やっぱり、グリーンは癒しの効果があります。

正面にエッフェル塔他、ご覧の玄関ホールです、
リビングにも、パネルやランプが飾られていて、

「しっかり遊んでいてくれているな〜」と
私より、10歳以上年上と、
若い頃、私と同じ業界にいたことが
よくわかります、

元気に、意欲的にステンドグラスを楽しんでいてくれて、
すごく、嬉しいことです、

まだ、まだ、大丈夫、

これからも、よろしく、・・・お手伝い致します。



玄関ホール、見せたくなる、見てほしくなる作品です。


出窓に飾られた「美女と野獣」のパネルです、
ステンドグラスパネルは自然光が最高ですね。


和風のいいランプです。


作業部屋です、
たくさん飾られています、
幾つになっても、好きなことに集中できることは、
幸せなことですね、
これからも、色んなチャレンジをしてくださいね。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿