2019年5月30日木曜日

何気なく、京都に行って参ります。 5.30




緑が濃くなってきました、
5月30日の、我が家の佇まいです。


第5週の今週は、木金どちらかで行く岡崎の講習がなく、
珍しく木金が空いたので、

じゃ〜何処かに行こうか、じゃ〜久しぶりに京都!
ということで、一泊二日で、
のんびり京都の街に行って参ります、

これと言った、目的地もありませんが、
京都の街並を、ぶらぶらしてきます、

結局のところ、
名所に行くより、一般市民の生活感のある、
美意識の違う京都の佇まいを、見て歩くのが好きです、

面白い発見があるかな、・・・今日も快晴です。




お宅の玄関先を見ると、
ここにどんな人が住んでいるんだろう、といつも思います

ここは、私の顔、そのものです。









0 件のコメント:

コメントを投稿