2019年5月26日日曜日

今日も快晴、暑くなりそうです、竹島弁天てづくり市・2日目です。 5.26



左に見えるのが竹島です、
少し海も見えて、最高に景色のいい場所です、
先週の飯田は山の景色、今週は海辺、

・・・やっぱり、外のイベントは開放感があって、
気持ちいいですね。

天気がよすぎるのか、悪いのか?
まだ、海辺で風があるのが幸いですが、
確かに暑い!

竹島弁天てづくり市、
何年も出していますが、今年は出店者が少ないようです、
いつもより日程が早いせいか、何処かのイベントと分散しているのか、
いつもなら芝生が見えないくらい店が出ているはずですが、

やっぱり賑やかく出ていないと、寂しさは感じますね、
それと昨日は、運動会などがあって、
お客さんの数も、いつもの半分くらいに感じました、

とはいえ、海辺で潮の匂いをかぎながら、
ステージでのライブを聴きながら、
・・・ライブなかなかいいよ!
みんないい生歌を聴かせてくれます、

今日は、みどりさんと一緒に、
のんびり一日楽しみます、

空いていますので、ぜひ竹島遊園に遊びに来てね、

待ってま〜す!



お昼の炎天下、向こうの芝生の上にしゃがりこんでいるおじいさん、
???熱中症、???アリンコの観察、周りに人もいず、
かなりの時間このポーズでいて、
お客さんのご相手をしている間に、消えていました、

???あれは、何だったんだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿