2019年5月7日火曜日

毎回、ダメ元で新しい心のみにチャレンジしています。 5.7





やっと連休が終わりですね、
今日から皆さんしっかり働きましょう!

今月は、今週の土日に無いだけで、
続く3週連続で、クラフトフェアに参加します。

次は、「飯田クラフトフェア」・・・ちょっと遠い。
その後は、去年の写真「竹島の手づくり市」・・・すぐ近く。
続いて、「浜名湖ガーデンパークのクラフト」・・・お遊び。

今週の土曜日は、ちょうど親戚の法事で、一日つぶれそう!

結局週末空いているのは、今週の日曜日だけです、
日曜日だけですが、畑に夏野菜を植えなくては!

ちょっとハードな、5月ですが、
毎回クラフトに出ると、・・・お客さんの反応が楽しみで、
新しい試みだったり、商品を展示して、試します、

今度は、
ドングリも身をたくさん作っておいて、
たくさんある、傘の中からピッタリの帽子を選んでもらって、
ネックレスに仕上げる、そんなワークショップをしようと思います。

香嵐渓で、思いつきました。

後2週間あまり、それまでに100個ほど
ドングリの実を作っておこうと思い、昨日から作っています。

・・・1日20個作れば、5日間! 楽勝・・・

こんな風に、普段を楽しんでます、
遊んでいるのか、仕事しているのか?

では、皆さんはしっかり働いてくださいね。

さあ、今から「生徒さんが来るまでに20個作るぞ!」




去年の竹島の出展風景です、
景色は抜群です、後は天気だけです。



0 件のコメント:

コメントを投稿