2019年5月4日土曜日

今日も最高の天気、足助に元気に向かいます。 5.4





「ワー、仮面ライダーだあ!」と、
3人くらいの子が叫んでくれました、
ハ、ハ、ハ、
もうしっかり、働いてもらっています。

今日も最高の天気です、
爽やかを通り越して、暑い一日になりそうです、
昨日、テントの中ですが1日外に出ていて、
かなり日焼けしました、
みどりさんに、「黒豆」になっちゃうねと言われました。

今日も、どんな出会いがあるか楽しみに、

足助に、元気に向かいます。






テントのすぐ後ろ、
タケノコが一杯出ています、
竹の元気をもらえるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿