2019年5月5日日曜日

いつまでも、新緑のわか葉でいたいですね。 5.5





昨日、香嵐渓にゆかりさんが旦那さんを連れて
遊びに来てくれました。

昨年結婚されて、名古屋に引っ越されて、
それでも岡崎の教室に通ってくれて、
もう6年くらいの付き合いですね。

もうすぐ、9月の中頃に出産予定です、
出産、育児で、しばらく合えなくなりそうですね、

不思議な縁を感じます、
旅行の途中で名古屋の地下街でばったりあったり、
色んな作品のお手伝いしたり、
色々思い出しますね、
合えなくなるのは寂しいですが、

親としては? こんなに嬉しいことはないです。

来年の、香嵐渓で可愛いわか葉を連れて来てくれることを
楽しみにしています、

・・・と言うことは、
来年も元気に出展しなければいけないということですね、

今日も最高のいい日になりそうです、
3日間、香嵐渓まで車で通うのは、結構きつかった!

でも、きついことをしないと、
新鮮な若葉でいることは、まず出来ないでしょうね、

今日も、安全運転で、こどもの日の最終日、

香嵐渓、足助「わかばクラフト」に

新緑のみどりさんと出かけます・・・頑張るね!







0 件のコメント:

コメントを投稿