2019年11月1日金曜日

明日から、「くらふとフェア蒲郡」です。 11.1




今日から11月です。

今日は、明日からの「くらふとフェア蒲郡」の準備をして、
3時頃から、当日の朝が余裕を持って望めるため
前日搬入に行ってきます。

ブースナンバー「140」
下の図の左側の、上当たりの水色の所です、
毎年出展しているので、気楽です、

それより増して、海辺のイベントなので風が心配ですが、
日曜日は曇りになっていますが、
風は弱そうで、かなり心強く思っています、

この土日、その後の週の土日、
「名古屋城キンシャチ横町」でのクラフトで、
今年の屋外で、テントを組み立てるのも最後です、

なんとか、最後まで天に恵まれることを
祈って、
今年の蒲郡は、どんな出会いがあるかな、

お時間があったら、のぞいてみてね。








0 件のコメント:

コメントを投稿