2019年11月24日日曜日

無事に1日終わり、少し余裕ができるといいな〜の・2日目です。 11.24




私の視線の中の、1階、終車場を改装した展示場です、
原風景を見るようです。

初日が無事に終わりました。

岡崎の生徒さんがたくさん来てくれました、
普段見慣れている豊橋の生徒さんより、
見てみなくなるのは、解るような気がします、

遠くから、時間を割いてよく来てくれました、
ホントに、ありがとう。

今までの経験で、
初日は、いつもバタバタして余裕無く終わって、
2日目で、細かい所まで目が届いて、
3日目に、完全、完成形の展示が出来るようです、

今日は、少し余裕をもって、
作品展を楽しみたいと思います、

余裕を持つのもいいのですが、
昨日から、ちょっと風邪気味です、

多分、ここの所休み無く、かなりハードな毎日を送っていたのと、
ここの所の寒いのか、暖かいのか良くわからない天候のせいか、
ちょっと、心の何処かに油断が出来たのかな

・・・緊張感をもって、対処しましょう!

政治家のセリフですね〜え

・・・2日目も、頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿