2019年11月4日月曜日

「クラフトフェア蒲郡」新記録が出ました、また新しい目標です。 11.4



「売り上げの新記録」です、

クラフトは私にとって、釣りに行くのと同等で、
あらかじめ仕掛けを作って、段取りを整理して、
ポイントを定めて、
おにぎりもって、缶ビールをもって、
朝早く出かけて、自然の中で釣り糸を足れる、

全然釣れないこともあるし、思わぬ大物もあり、
釣れた時も、釣れない時も、
それはそれで、これでいいのだ、と帰ってきて、
また次のことを考える、

小学校の時から、一人で自転車で、
海に釣りに行っていた私です、
どうもこのごろ釣りに行っていないと思ったら、
こんな所で釣りをしていたの〜って感じです。

決して、仕事感覚はない、趣味の延長です。

「クラフトフェア蒲郡は」
最高の釣り日和で、大物は釣れませんでしたが、
中物、小物、・・・大漁でした、

また良い目標が出来ました、

このごろ、スタイルが確立したようで、
何処に行っても、この実用品だけが売れて、
趣向品は売れない最近ですが、
それなりに釣れているようです、

次は、今週の土日、名古屋城城下町、
キンシャチ横町で、釣り糸を足れます。

また、釣り日和になると良いですね。

では、蒲郡は写真を撮っている余裕がありませんでしたので、
その前の吉田の、確立した今の姿です。










0 件のコメント:

コメントを投稿