2019年11月2日土曜日

今年は、年末12月から、冬眠できなさそうです。 11.2



今日は、穏やかな良い天気そうです、
今日明日、蒲郡で、皆さんをお待ちしています。

毎年、蒲郡が最後の野外のイベントで、
これが終わると、
後は、教室の作品展で「あ〜一年終わったか〜」感じでしたが、

今年は、まだ来週・名古屋城キンシャチ横町、
12月の頭に、三重県伊賀、イガデハクこれ3日間、
そして、12月の中頃から豊橋駅前で、
クリスマスマーケットに出展します、これ約10日間。

年をとると、誰も目標、予定なんて入れてくれません、
自分で、無理矢理作るしかないですね。

ケガだらけだけど、めちゃくちゃ、元気です。

昨日、織り込みチラシのデータが来ました、

・・・あ〜今年は、バタバタして1年が終わりそうだな〜

取りあえず、今日・明日、蒲郡で頑張ります、

楽しいから、遊びにきてね〜〜〜。


 







0 件のコメント:

コメントを投稿