2019年11月17日日曜日

雑踏と化した、事務所です。 11.17





生徒さんの作品展に出品する額装や、
出品作品、作業道具で事務所の机は、

只今・雑踏中。


昨日は、額装を作ったり、玄関周りに高圧洗浄機をあってて、
キレイにしたり、午後はみどりさんが横浜に行っちゃったため、
生徒さんのお相手をしたり、
ブログをする余裕も無く、過ぎてしまいました。

今日は、作品展前の貴重な日曜日、

ブログを終えたら、駐車場を展示会場に変身させます、
壁を作ったり、展示台を並べたり、
大体仕上げたいと思います、
本当は、火曜日水曜日する予定でしたが、
週間天気予報を見ると、風が強く、余り良くない予報になっています

今日、1階を仕上げて、
後は、生徒さんの作品を展示する、
2階だけにしておけば、雨が降っても風が吹いても大丈夫、

穏やかな日曜日になりそうです、

絶好の、外での作業日和です、

2019.令和元年の、

私にとっては、準備が展示会・作品展です、

しっかり、展示会を楽しみますか!





忙しい傍らで、販売用の小物作っています、

「ガラスのトルソー」

0 件のコメント:

コメントを投稿