2019年11月7日木曜日

単純でも、少し色が入るだけで、エネルギーが出ます。 11.7





ただチェック模様で色ガラスが入れてあるだけですが、
華やかになります。

こうして、色のガラスや色の世界に普通にいると、
これが普段の色の感覚になっていますが、
普通の人は、そんなことはなさそうですね、

今、建築もモダンな雰囲気の家が増えてきましたが、
色が貧弱のように感じます、
BSの世界まる歩きなどを見ていると、
色彩が溢れているように感じます、

あ〜ここで小さい頃に育った子どもは、
そんな感覚に育つんだな〜などと、つくづく思います、
良いとか、悪いとかではなく、

環境って、大切ですね。

家の娘なんか、小さい頃からこんな環境の中で育っていたのだから、
ちょっと違う色が出るのは当然です、

・・・少しは、感謝してくださいね?


今日は、ホント久しぶりに岡崎の木曜日講習です、

前回は、もう一ヶ月前くらいで、
それから、私は松本でケガをして、イベントを3カ所終え、
色々なことがあったせいか、
ずいぶん時間が経っているような気がします、

皆さん、元気でいるかな?

どんな作業をされていたのか、
頭を打ってたせいか、おぼろげな記憶ですが、

皆さんの顔を見れば、記憶が甦るかな、

元気で、出席してね、休んじゃ・・・やだよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿