2019年11月25日月曜日

身体は、嘘をついてくれませんね。・・・3日目です。 11.25




毎年来てくれる方が、うれしいですね、
昨日も、去年「これが最後よ〜」っと、言われた92歳になる、
歴代の最高齢の、小沢さんが来てくれました、
「いや〜うれしいな〜」
少し耳が遠くなりましたが、ちゃんと会話が成り立って、
「来年も甘酒作って、待ってます」って別れました、
小沢さんに会うためだけでも、来年もやんなきゃ行けませんね。

この自転車は、豊岡さんのお友達、
この自転車、普通の自動車が買えるくらいのお値段のようです、
毎回、印象的な風景です。

作品展、3日目です。

昨日から、鼻水がひどく、
しっかり風邪をひかせて頂きました。

自分では、このぐらいの疲れは大丈夫だと思っていましたが、
身体は嘘をついてくれないようです、
ただ、風邪で寝込んだことは無く、
今朝も、いつもの時間に散歩に行って、みどりさんに元気の出る朝食を頂いて、
普通に動きながら、治しちゃおうと思います。

今日は月曜日です、
平日は土日では来れなかった主婦の方が、
意外と来られるような気がします、

ただ、これだけは全然読めないので、

・・・だ〜れも来なかったりして、

ま、それはそれで、いいのです
また、来年も頑張ろ〜と思える方が来てくれると、いいな〜。




姉の所から、ブルーのランが入り口に飾ってあります、
誰か、気に留めてくれると、嬉しいな〜。


取りあえず、今日もそれなりにいい天気のようです、
駐車場は寒いので、
そこは、すごく有り難いことです、

今日も一日、乗り越えるぞ〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿