2019年11月15日金曜日

予定数は作り上げました・・・寒い朝です。 11.15




お家のおやすみライト、8軒
ツリーのオブジェ2種類、それぞれ、6
ツリーのおやすみライト、6

朝の散歩が、辛い時期になりました。

急に寒くなると、身にしみますね、
今日は、一周抜けて、久しぶりに感じる岡崎の金曜講習です。

作品展が近くなると出展する作品の額装作業がたまってきます、
木のかすが飛ぶ作業を終えておかないと、
会場を整えることが出来ないので、
週末までに作業を完了させて、
スッキリした気持ちで、会場を作り上げたいと思います。

その前に、これも下準備、
これから年末までに、出品する商品です、
3日間で、おおよその予定数はこなしました、

土曜日から、みどりさんは2泊3日で、
横浜の娘の所に、なま朱夏ちゃんに逢いに行くようです、
私は、犬、ネコ、他に約2名、のお世話、
作品展の準備、
久しぶりに家にいる貴重な、土日です、

幸い疲れもだいぶとれて、
前向きな気持ちにやっとなれました、

ちょうど一週間前、

準備の時間・この時期が、一番好きですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿