2019年11月5日火曜日

冬がやってきました、温泉に行きたいな〜。 11.5




たくさん売れると、仕入れる訳ではないので、
また作らないと、次はありません、

・・・只今、補充中。

朝の散歩が、とっても寒くなりました。

日曜日を留守にしていると、
庭や、駐車場、畑、ほったらかしになっていて、
手をかけるべき所がおろそかになっています、

今日、明日天気も良さそうなので、
外を重点的に、整理しようと思います、
ついでに、週末の準備、
仕事、やらなくてはならないことは一杯あります、
それは、幸せなことか?

そろそろ、のんびり温泉に行きたくなっています、
唯一、12月の1・2が空いています、

近くの温泉! 下呂温泉か〜!

・・・今から、ちょっと探してみますか、

ささやかな、楽しみですね。

爽やかな、いい天気!







0 件のコメント:

コメントを投稿