2019年11月28日木曜日

皆さん、ご協力ありがとう、無事終了致しました。 11.28





とっても、ありがとう、令和元年、

2019・ビジュアルスペース作品展・見事に終了。


5日間、穏やかな日が続いて、駐車場でお相手している、
私にとって、すごくいい天候に恵まれた、
最高な作品展でした。

最終日には、ゆかりさんが香凛ちゃんを連れて来てくれて、
ドラちゃんも見に来てくれて、
アッという間に一日が終わってしまいました、

こんなことがあると、
また来年も、頑張らないとの思いが強くなります、

今日は、これから展示会場を解体したり、
事務所を元通りに戻します、

今の自分を、そしてみどりさんを
確認するための作品展でもあります、

まだ、大丈夫、
来年も、生きている限り続けます、

皆さんも、おつきあい、よろしくお願い致します。

最終日の景色です。

では、また来年。




ちょっと不機嫌な、香凛ちゃんです。
忙しくて、だっこできなかったのが、残念!


今から、車が入る、駐車場になります。


最終日にやっと、
ドラちゃんが遊びに来てくれました、

「今年も、頑張っているね〜」

今日で終わるのが、解っているみたいで、
なんかすごいな〜。


絶対、なんか言ってるね。


ん〜ん、今年はこんな感じか〜


いくら売れた〜?


と言って、彼女は去って行きました、

また、来年。


カーポートのブドウが、
黄葉していました、
いつの間にか、季節は進んでいます。

また、来年。



0 件のコメント:

コメントを投稿