2019年11月26日火曜日

意外と早い回復です、4日目後2日です。 11.26






曇り空の、寒くなりそうな4日目です
まだ、外は薄暗い感じです。

風邪をひいて、これは厳しいなと思いましたが、
昨日の朝から鼻水がピタリと止まり、
今は、少し詰まり気味ですが、鼻声も解消に向かっています、
やっぱり、疲れがどっと出て、引いて行ったのかな。

残る2日間です、
普段クラフトに行くと2日間で終わるので、
5日間は、すご〜く長く感じます、
・・・ところが、去年までの約20回は、6日間やってました、
良くやったな〜、とつくづく思う4日目の朝です。

昨日は、平日だからお客さんが余り来られないかと思いましたが、
切れ目無く、
一番沢山の方が観に来てくれたようです、
少しこの環境にも慣れて、
余裕も出てきました。

今日は、皆さんの出品作品を写真に収めて、
紹介する準備をしたいと思います、

今日も何となく、忙しくなりそうな予感、

また新しいクラフトに出かけて、
2日間、頑張るつもり、初日の気持ちで、

皆さんのご来場をお待ちしています、

令和元年の作品展も後、2日間です。









0 件のコメント:

コメントを投稿