2019年11月21日木曜日

おおよその展示は出来ました、安心して岡崎の講習に向かいます。 11.21





寒い朝です、
もう、11月も21日ですからこれが普通ですよね。

昨日、午前の講習が終わったと同時に、
今現在搬入が終わっている作品を、
展示台に敷布を敷いて、大体の展示を致しました。

まだ、金曜日に搬入の作品もあるので、
これから、この中にバランスよく展示しようと思います、

・・・もう、20回以上こんな作業をしているのて、
色んなノウハウが詰め込まれて、
苦もなく展示が進みます。

大体の形が見えてきたので、
今日は、安心して岡崎の午前・午後の講習に向かいます。


今年は、パネル作品がすごく多いですね、

年々、ランプベースの価格が上がって、
ランプを気軽に勧められなくなりました、
ガラスの価格はそれほど変わってはいないようですが、
材料費が上がるのは、困った物ですね。

・・・おかげで、額装の仕事が多くなりました、
こうして、一同に揃えてみると、
私は、何点額装や台座を作るのかな〜とおもいます、

1年はすぐ過ぎてしまいますが、
一つ一つ積み重ねると、沢山になります、

当然・・・の、ことですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿