2019年11月14日木曜日

朝、集中して作っていたら、こんな時間になってしまいました。 11.14





今朝は雨で散歩に行けず、
そのまま朝食をとって、そのまま事務所に
集中して、クリスマスツリーのガラスをカットして、
ルーターをかけ、ガラスを洗って只今一段落した所で、
ブログしています。

クラフトの疲れも癒えて、
バリ、バリ、制作意欲が出てきました、

事務所の作品展、伊賀での室内での3日間のクラフト、
年末の、豊橋駅前のクリスマス関連の品だけの8日間のクラフト、
豊橋駅前は、教室の宣伝だけでもいいかな〜と思っています。

それなりに、売れる売れないは別にして、
賑やかくはしたいので、
今週は、ストックを作るために時間をかけようと思います、

そして、日曜日から、本格的に作品展の準備に入ります、
今年も、色々ありましたが、
元気で迎えることが出来そうです、

・・・今年は、濃密な年末になりそうです、

徒労に終わるかもしれませんが、
動かないでいるよりは、いいかな。

やっぱり、何かと、戦っていないとつまらないですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿