2019年11月20日水曜日

作品が、着々と集まりだしました。 11.20





今週は皆さん講習と同時に、
出展作品を置いて行かれます。

もう8割がた、集まったようですね。

今日は、外は北風が強くとっても寒そうなので、
事務所の掃除から初めて、
生徒さんの展示スペースを整える作業に入ります、

年末の大掃除を兼ねて、
取りあえず、大掃除からです。

では、今まで集まった展示作品の中で、
たぶん目を引く作品になる、

紀岡さんの、ホワイトクリスマスツリーです、

赤と緑の葉っぱで、ほとんどの方が制作する、
ポインセチアの色をホワイトに、
葉っぱをブルーに、初めての、カラーです、

ホワイトクリスマス、
灯りが入ると暖かい雰囲気と清楚な感じも出て、

こんな色使いも新鮮ですね。

いい見本になる、作品ですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿