2019年11月8日金曜日

今年最後の、屋外テントを張ったイベントです。 11.8





立冬、冬が近くなってきました。

明日から、「名古屋城・金シャチ横町・宗春ゾーン」で
「宗春街道市」出展致します。

今年最後のテントを張って屋外で出展するイベントです。

外のイベントとしては、年末の豊橋駅前の、
クリスマスマーケットがありますが、
丈夫なテントをあらかじめ作ってあるので、
屋内で出展するような物で、
純粋に、屋外で出展する最後のイベントです。

名古屋城は、若い頃5年くらい名古屋で暮らしていましたが、
一度も行ったことが無く、
近くの名古屋キャッスルホテルの広告の仕事のため、
遠目では見たことが何回もあります、
こんなことで、近くに行くことになるとは、
不思議な感じですね。

ここの出展は、主催者の方に、
他のイベントで出展している時に勧誘されて、
名古屋なら、そんなに遠くじゃないので行ってもいいよ、
「じゃ、お願いします」ということになり、
とその場で決めて出展することになりました。

参道での出展は、ちょっと面白そうです、
どんな人が通るのか、人間ウォッチしてきます、
日曜日には、みどりさんも「お手伝い」?「名古屋城見物」
に来てくれるようです、

どちらにしろ、今年、最後の秋のイベントです、
天候の心配もなさそうです、

秋の一日を、楽しく過ごそうと思います、

では、明日、明後日は、たぶんブログはお休みします、

お近くの方は、秋の名古屋城に遊びに来て、
のぞいてみてください。

「スタンプラリー」も、あるでよ〜う!






0 件のコメント:

コメントを投稿