2019年11月29日金曜日

2019・作品展出品作品ご紹介・パネルコーナー 11.29





寒い朝です、
片付けもほぼ終わって、いつもの朝が帰って来ました。

もう少しズレていたら、とっても寒い日と出会ったことでしょう、
今年は、全体として天候に恵まれていた運のいい年でした、

まだ、伊賀のクラフトと、
豊橋駅前のクリスマスマーケットが残っていますが、
半分、屋内のような物で、それほど天候に左右されないので、
これで、今年は天に恵まれた、いい年だったで終われそうですね。

今日、明日で、作品展の展示風景をご紹介します、
撮影環境が狭くて、正面から撮れないのと、
撮影漏れもあると思います、
雰囲気だけ、斜め撮りですがお許しくださいね。

今日は、パネルを重点的に展示した部屋の展示風景です。



今年は、パネルが多かったですね、
パネルは自然光が一番いいのですが、
展示会で展示するにはこうして展示するための足が必要です、
・・・今年も、たくさん足を作ったな〜。

それぞれ説明は致しません、

皆、色彩豊か、細かい作品、色に苦労する作品、
皆さん、お好みのデザインを楽しく作ってくれました、

ありがとう。











0 件のコメント:

コメントを投稿