2019年12月10日火曜日

クリスマスマーケット用の、ウルトラマン&仮面ライダーで〜す。 12.10




ウルトラの父サンタです。


今週末から、豊橋駅前でクリスマスマーケットです。


クリスマス系の商品だけ展示の条件の中で、
我が社のアイキャッチ、ウルトラマンと仮面ライダーは、
展示できないな〜と諦めていましたが、

先日のイガデハクの会場で、
フ〜と思いつきました、
そうだ! 頭にサンタの帽子をかぶせば、
クリスマスになる!

と、さっそく100均に行って、
ヘアーバンドで付けるクリスマスのデコレーションを
3種類買って来て、付けてみました、

ハ、ハ、ハ、笑える!最高!

「ウルトラマン&仮面ライダーのクリスマス」

土曜日から、豊橋駅前の

クリスマスマーケットで待ってます。

クラフトに出ると、何となく刺激と、何となくヒントが

有りますね。



100均はスゴイですね、
こんなのが色んな種類有りました、

ウルトラマンのトナカイです。



仮面ライダーのツリー


指名手配の犯人のようですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿