2019年12月18日水曜日

「良いお年を」と言って帰られる方が多くなりました。 12.18



豊橋は、霧が出て生暖かい朝です。

クリスマスマーケットも4日終わって後半に入ります、
非日常の一週間の真っ盛りです。

ここのところ、寝るのが遅いため、
何となくスッキリしない毎日が続いています。


明日の木曜日は、クリスマスマーケットを一日お休みして、
岡崎の講習とそして終わった後、
岡崎の生徒さんと、JR岡崎駅前の「鉄神」で忘年会をします、
去年と会場が変わりましたので、
お間違いの無いように、来てくださいね、
楽しみにしています・・・疲れもとれるかな?

もう、良いお年をと言って今年の講習を終え
帰って行かれる方が増えて来ました、
感覚としては、全然年末感がないのですが、
今週が終われば、お仕事も終わったような物で、

少しのんびりして、
心と、自宅&事務所の大掃除に入ろうかな、

そして、本当のクリスマスですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿