2019年12月16日月曜日

室井レクトくん、また来年会いましょう。 12.16





隣のブースの彼は、
大人気、人だかりの中で、
手慣れた手つきでフーセンパフォーマンスをしています、

小学校5年生、
2日間、暇を見つけては、私の所に遊びに来て、
体験を4回してくれて、
お母さんのことや、全部男の5人兄弟の末っ子、
もう一番上の子は27歳だそうです、

今、外国にパフォーマーを勉強に行くために
お金を貯めているとのことです、

もう、好きなことを見つけて生きているのは
すご〜く幸せなことですね、

私も、小学校5年の時に親父が亡くなって、
それからず〜と自分の好きなことを
見つけるために生きて来ました、

地獄を見るかと思いましたが、
始まってみたら、天国のような2日間でした、

子どもはいいですね、希望の固まりです、

お互い、頑張りましょう、また来年会いましょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿